人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩くような速さで(←元ネタ分かる人いるのか・・・?)

壁パニエが終了のお知らせを告げ、期待してたFoVのNM戦ががっかりだったことでモチベーション激低下中なシコウです。おはこんばんちわ。
ぶっちゃけ、前回エントリして以来インしてないので書くネタがありません。
「シーフ60にしてやるぜー」って意気込むことで盛り上がってたモチベが完全に崩された・・・!

そんな訳で、今までインしてた時間で(ネットで)アニメ見たり、モンハンやったりスパロボやったりしてますw
アニメは「彩雲国物語」をぶっ通しで見てます。一週間待たずに次の話が見れるって素敵。
モンハンはようやく装備が充実してきたところ。猟友いないので、G級も常にソロでございます。
スパロボはカイメラが本性現した辺り。しかし、レーベンは人格変わりすぎだろう。洗脳か何か受けたとしか思えん変わり様。奴の演技力はハリウッド俳優も真っ青なレベルだ( -ω-)

そういえばモンハンもMMOでてるんですよねぇ。フロンティア(MHF)。
■eもやり始めたアイテム課金を早々に導入し、かつそれがバラエティーに富んだ内容なので楽しそうだなぁ。
雑誌の付録にオリジナル武器とか付いてくる気前の良さといい、趣味装備の笑いのセンスといい・・・・・・ホントどこぞのMMOの変なタリスマンとか、モグサッチェルをエサにしたPS2派には必要ないセキュリティトークンとかとは大違いだ。
何だか最近のヴァナには迷走感というか末期感というか・・・とにかくあまり宜しくないムードが漂っている様な気がするのです。
似たような料金払うんなら、いっそMHFに鞍替え・・・したくてもPCのスペック足りないからできないな、うん(;^ω^)
まだヴァナには世界の終わりが来て欲しくないので、■eの運営チームには頑張って欲しいものです。
まあ、なんにせよ。これからも(リアルの許す範囲内であることを自らに戒めつつ)歩くような速さでSikouとして冒険し続けていきたいな。

  by shinryoku-blog | 2009-04-17 00:35 | FF11-その他

<< それは最近の若者のように、ある... ばーじょんあっぷ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE